wacciの名(迷)曲に何を想う ~後編~

所要時間 5分

おばんでございます!! 馬ジローです

f:id:umajiro4649:20210619222739j:plain

本稿は前篇の続きとなります

umabeshikajiro.hatenablog.com

どうか最後迄お付き合い下さい

 

恐る恐るコメント欄を開く馬ジロー

17000を超えるコメント数に唖然となります

悲痛なエピソードの数々に

 

泣かないだろうか?

病まないだろうか?

吐かないだろうか?

 

そんな不安を抱えながら読み進めます

 

結果

 

大爆笑でした

 

数多く寄せられた中で

特に心に刺さったコメントを

ほんの一部ご紹介致します

 

👑1位

38歳童貞です。

歌詞に全く共感できなくて泣きました

f:id:umajiro4649:20210614221628p:plain 神!!

貴方はもう 立派な魔法使いですよ

 

👑2位

贅沢言わないので今カレ下さい

f:id:umajiro4649:20210614221628p:plainそれな!!

贅沢は 日本の敵です!!

 

👑3位

自分語り失礼します。

 

今日はリビングとベッドルームの掃除機かけ

て、午前中に干した洗濯物直して、妻のリク

エストでブロッコリーの入ったシチューを作

る予定です。

時間余れば台所周りも掃除します。

 

長文失礼しました。最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

f:id:umajiro4649:20210614221628p:plainなまらいいパパだべ

読者へのさりげない配慮も GOODです

 

👑4位

🎶別の場所がキレ痔になったよ

今度はいつもみたいにボラギノール

立ち向かえるような相手じゃなくて…

f:id:umajiro4649:20210614221628p:plain天才!!

是非フルコーラス 聞かせて下さい 

 

👑5位

ハゲの頭皮

🎶だからもぉ 生えないや ごめんねぇ

f:id:umajiro4649:20210614221628p:plain切実・・・ 

松崎しげるさんと リーブ21ですね

 

秀逸なコメントの数々

ありがとうございました👏

 

すっかり腹を抱えて笑ってはいましたが

自分語りのコメントも多数ありました

ですが歌詞と同じ様な境遇のは殆ど無く

その多くは元パートナーへの未練

それを踏まえるとこの曲への共感は

 

元パートナーへの

未練を断ち切れず

苦悩、葛藤している姿

 

と言えるのではないでしょうか?

 

すっかり朝を迎えました 

改めて曲を聴き想いを馳せる…

f:id:umajiro4649:20210902061748j:plain

『あの人どうしてるかなぁ?まあいっか』

そう想える日が来る迄、貴方を陰ながら

見守っています。

            愛情1本

            チオビタドリンク

             f:id:umajiro4649:20210902061745j:plain

                   引用:aucfree.com

出社の時間になりました

ところで元彼との思い出とは

どの様なものだったのでしょう

 

お金もありません

お先不透明です

考え方は子供で

正直甘ったれです

なのに居心地はいい・・・

 

なんだか

うちの営業所っぽいな

 

なんてね・・・

 

f:id:umajiro4649:20210902085542j:plain

さあ 今日も仕事だ!!

f:id:umajiro4649:20210822020438j:plain『いってらっしゃい 頑張って✋』f:id:umajiro4649:20210822015910j:plain

 

本稿これにて幕引きとなります

最後迄お読みくださいまして

ありがとうございました。

 

したっけ またね~✋